モグニャンキャットフードが安全と言われているには訳がある

モグニャンキャットフードは安全と言われてます。なので、本当にモグニャンキャットフードが安全なのか調査しました。

レティシアンがおいしさと健康を追及して出来たキャットフード

愛猫に少しでも長生きして欲しい、
そんな想いで身体に良いフードを選んだのに
思うように食べてくれない、そんな経験ありませんか?

いくら健康に良くてもそれだけでは
猫はなかなか食べてくれません。

でもいくら猫が好きでも添加物がたくさん入った
フードは食べさせたくないですよね。

そこでキャットフードの専門家であるレティシアンが、
おいしさと健康を追及して開発したのが
モグニャンキャットフードです。

袋を開けた瞬間に香ばしい魚の香りが広がり
愛猫の食欲を刺激します。

原材料には新鮮な白身魚を63%も使い、
穀物不使用で猫の消化に配慮しました。

そのほかペクチンクエン酸が豊富なりんご、
カロテンやカリウムが豊富なカボチャ、
良質な炭水化物と食物繊維を含むさつまいも、
オメガ3とオメガ6を含み毛並に艶を与える
サーモンオイルなどレティシアンがこだわり抜いた
食材を組み合わせました。

低脂肪・高タンパク質で猫に必要な栄養を
バランス良く配合し、愛猫の健康をサポートします。

もちろん着色料や香料は使っていないので安心です。

おいしくて健康にも良いモグニャンキャットフード
ぜひ試してみてください。

>>>プレミアムキャットフード『モグニャン』公式サイトはコチラ♪<<<